2018-06-29

6月29日(金)

<どんぐり音楽会でお集まり!>
今日はお熱でお休みも多く、少しさみしいね〜と話をしていたので、元気に来たお友だちは元気に歌おう!!と子どもたちのリクエストに答えながら、色んな歌に合わせて楽器を使って賑やかな朝のお集まりとなりました!色んな楽器を交代しながら楽しめましたよ!
♪カエルの歌♪ちょうちょう♪どんぐりころころ♪あめふりなどなどでした。



<リズム遊び!>
雨で外には行けず😫となってしまったので、身体をいっぱい動かして遊ぼう!!とリズム遊びをしました!ピアノに合わせて身体全身使ってあそびましたよ!最後はハイシーで、トンネルの中もハイシーで楽しんでいるとお客さんになって見ていたお友だちもやって来てくれました!!待ってたよ!!と笑顔を見せると笑顔で応えてくれてめした!



<ポンポンで七夕飾り🎋>
絵の具を使って、模造紙に4色の色をポンポンしました!
どんな飾りにするかはお楽しみ(o^^o)6月も今日で終わり、、、早いですね!
7月からはプールが始まりますよ!水着、バスタオルお忘れなく(o^^o)
早寝早起き朝ごはん!しっかり寝て食べて登園してくださいね(o^^o)


ポンポンした後はシャワーをしてスッキリしました。その後はゆったりと遊びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿