2018-06-13

6月13日(水)

<ぴょーん!のペープサート>
朝のお集まりは絵本のぴょーん!のペープサートを見ました。いろんな動物が出てくるのが楽しい!絵本を知っている子は一緒に声を合わせてくれたり、楽しいお集まりとなりましたよ。


<久しぶりの晴れ☀️>
曇っていましたが、久しぶりに雨も上がりホッ💦
公園に行こう!と早々に準備して外に出ると、なかなか集まれません😫
声を掛けながら手を繋いでいきやっとの事で、出発!
道中も座り込んだりなかなか前に進まずでしたが、お化けの道でお化けが起きてるよ!などなど子どもの興味を引き出しながらなんとか公園に😊
公園では、たらいに水を溜めて泥水作ったり山やカップケーキ、アイスクリームなどなどたくさん作って楽しみました。








<お願い>
7月からプール遊びを考えていますので、水着の用意をお願いします。🐬
女の子は上下繋がっているものでお願いします。
髪の毛も乾かすことができませんので短くしてもらえると子どもが過ごしやすくなるかと思います。🐳ご協力おねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿