2018-06-28

6月28日(木)

  <ぶどうやお野菜見に行こう!>今日は、曇り空。時々雨も降ったりと気になる天気だったので、園周辺を散歩してきました(o^^o)
ぶどう🍇やあじさいや、プランタンにキューリやトマト🍅が実っている家が近くにあるので見に行ってきました(o^^o)
タワワとなったぶどうがとってもいっぱいで口をあんぐりあけて「いっぱいやね〜」と見ていました(o^^o)
キューリも以前見にきた時より大きくなっていて、「おっきい〜〜!!」とこれまたビックリ!トマトはまだ赤くなっていなかったので、みんなで「大きく大きく大きくな〜〜ぁれ!」と魔法をかけ赤くなった頃にまた、見に来ようね!と約束して先に進みました(o^^o)




<自由に歩ける道>
久しぶりの散歩で、ダンゴ虫がたくさんいてる道があるのでそこに遊びに行きみんなどこどこ?と覗き込む後ろ姿の可愛い事(o^^o)
隠れんぼしてみたり、溝の中を歩いてみたりぶらぶら散歩も楽しかったですよ(o^^o)







 
帰ってからシャワーをしてスッキリ!泣く子もいなくてビックリでした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿