2018-06-06

6月6日(水)

〈 カタツムリ🐌〉
カタツムリ製作をしていないお友だちに、絵の具を使ってペタペタとスタンプをしました。出来上がりをお楽しみに♪


〈 リズムあそび〉
朝のお集まりの後、リズムあそびをしました♪
うさぎやトンボ、馬、カエル等、色々な動物のまねっこをして体を動かして遊びました😊
みんな、すごくまねっこが上手で保育士の動きを見ながら一生懸命体を動かしていましたよ😄✨
そして、バスタオルのソリに乗せてもらって遊びました!
みんないい顔してましたよ😄



〈 ボールプール〉
本物のプール!にはまだ少し早いので、今日はプールにボールを入れて遊びました。
ボールや、風船を投げて楽しむ子、プールの中に入って寝そべる子、お友達にかけて遊ぶ子等、それぞれが遊びを見つけて楽しんでいましたよ♪



〈 本日の給食〉
・厚揚げと冬瓜のそぼろ餡掛け
・野菜サラダ
・オクラとなすの味噌汁

0 件のコメント:

コメントを投稿