2018-06-21

6月21日(木)

〈 朝のお集まり〉
みんな大好き、”だるまさんが”のペープサートを見ると、みんな「だ~る~ま~さ~ん~が~」と声をそろえて言ってくれます😄もちろん動きつきで!ぺこ  にこ   ぷしゅー等、いろんな動きがあり、みんなが好きなのどれー?と聞くとそれぞれ、「ぺこがいいー」「ぷしゅーがいい」と教えてくれましたよ♡

〈 園庭へ〉
昨日、たくさん降った雨のおかげで園庭に大きな大きな水たまりが出来ていました!
裸足で出てきた子はそのまま水たまりへぼっちゃーん!!!
素足で水や泥の感触を楽しんでいるお友達もいました(^_^)
泥のケーキやお団子など、お店屋さんを開いて、「いらっしゃいませー」とごっこ遊びを楽しむ姿も見られました😆








 お部屋に戻ってからテラスでシャワーをしてサッパリ✨
お茶を飲んで水分補給もバッチリ👍

汗ばむ日はシャワーをしますので、バスタオルを持ってきて頂くようお願い致します😌

0 件のコメント:

コメントを投稿