2018-04-25

4月25日(水)

〈 🍰お誕生日会🍰〉
むこっこさんのお誕生日会を見に行きました♪
出し物は101匹のかえるちゃん🐸で、年長のあざみ組さんがおたまじゃくしになっていました。お母さんカエルからはぐれてしまったおたまじゃくしが、タガメとザリガニに捕まってしまい、助けるために頑張ったお母さんカエルが倒れてしまい?!
おたまじゃくしさんたちは心配して泣いていたら、お母さんカエルが目を覚まして、みんなで無事にお家に帰ることが出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)
というお話で、どんぐりのお友達はみんな、ジーッと真剣な眼差しで見ていましたよ!



〈 お散歩に出かけよう🎶〉
お誕生日会を見た後、帽子をかぶり散歩へ出かけました。お友達と手を繋ぐということも少しづつ身についてきており、自分からお友達と手を繋ごうとする姿も見られるようになりました😊
途中、ダンゴムシやアリ🐜を見つけてじーっと観察したり、壁の陰に隠れて、『 いーないよー』とかくれんぼをしたりしながら、お散歩を楽しみました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿