2018-04-02

4月2日(月)

<4>
新しい友だちが今日も仲間入り(o^^o)朝からお母さんとお別れが悲しく涙してましたね。
その後、他のお友だちは嫌な顔一つせずそっと見守ってくれてました。慣れるまでは、少し時間もかかりますが、この時間が後に繋がるための大事な時間なので丁寧にしていきたいと思ってます(o^^o) 慌てずにいきましょう(o^^o)

<公園に行こう!!>
今日も暑いぐらいの良い天気☀️
桜も満開で、風が吹くと花びらもヒラヒラとても綺麗です。
休日もお花見🌸した人も居てたかな?わたしは夙川と芦屋に行ってきました(o^^o)
公園に着くと、ダンゴ虫いてるかな?と土の中をごそごそ探してみたり、ボールも持って行ったので、ボールで遊んだりあちこち好きな場所でたーくさん遊びました(o^^o)
時間になるとどんぐりバス🚌が迎えに来てくれ、沢山のお客さんを乗せて公園内を走りましたよ!
降りた後は、むこっこまでお友だちと頑張って歩いて帰りました(o^^o)











<暑い日が続きます☀️>
今日も暑かったので、薄手の長袖シャツなどをご用意していただけると助かります。ズボンの方も短めを用意の方お願いします。わからない方は、また保育士の方に声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿