2018-04-11

4月11日(水)

〈 初めまして&また来てね〉
今日初めてのお友達と、今日でお別れのお友達がいました。
前に出てきてもらって、初めましてのお友達には顔と名前を覚えてね!と😄今日でお別れのお友達には、最後の1日、一緒にたくさん遊ぼうね!とお話をしました。
みんなそれぞれの新しい生活が始まって、子どもも大人もドキドキワクワク😆楽しいことがまってますよ😊

〈 園庭でゆったりと〉
久しぶりに園庭で遊びましたよ!お砂場では、『 ごはんつくりまーす!』と、クッキングが始まりました😄型抜きに砂を入れて、ケーキや氷の入ったジュースなど、美味しそうなご飯がたくさん出来上がりました😋
ボール遊びに夢中のお友達もいましたよ!足で上手に蹴ったり、遠くまでポーンと投げたり、全身を使って遊んでいました🙌
お外が大好きな子どもたち😊お片付けの時間になるまで、しっかり、ゆったりと外遊びを楽しみました😌







0 件のコメント:

コメントを投稿