2018-04-12

4月12日(木)

<園庭で遊ぼう!!>

今日は、天気も良く園庭でたっぷり遊ぼう!と遊具なども組み立てて遊びました。
面接時に「滑り台が好きです。」とお聞きしていた子どもも多かったので、滑り台を出したりボールやお砂場遊具で遊びました(o^^o)

<やっぱり滑り台が大人気!>
園庭に出ると、滑り台が大渋滞😆
並んで並んでーと順番を待ってもらいますが、なかなかだと前に前にと押し合いへし合い💦
こんな事も繰り返して行くと、待つ事も出来るようになってきます(o^^o)
今は遊びたいから!!そんな気持ちを、前に出してくれる事が大事で嬉しいです(o^^o)
いっぱい滑って遊びました(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿