2018-04-23

4月23日(月)

<暑い日でしたね☀️>
今日は朝から暑く、お部屋で遊んでいても汗ばむほどでした。こんな日は半袖で登園していただいても大丈夫ですよ。
お部屋でおままごとや、車のおもちゃなどを繋げてみたりとよく遊んでいました。

<守部公園で遊ぼう!!>
公園までお友だちと手を繋いで出かけてます。
泣いてたお友だちもお外に出るとピタッと泣き止みワゴンの中で進む方向を見てましたよ!

車が来たら「端っこ端っこー」
道中は「白い線の中だよー」と声を何度もかけたり遅れてしまうお友だちを待ったり、自分だけじゃないルールを守りながら頑張って歩いて行ってます。
公園では、他園のお友だちも居て仲良く遊んで居ました。シロツメグサを摘んだり、滑り台、ブランコ、砂場では「ジュージュー出来たよー(ジュース)」やカレー、プリンなどなどご馳走いっぱい作ってましたよ(o^^o)
帰りには鯉のぼりも見つけて、歌を歌いながら帰ってきました。(o^^o)









0 件のコメント:

コメントを投稿