2018-04-10

4月10日(火)

<初めまして🌸>

今日も新しいお友だちがたくさん登園しました。
朝は涙で、落ち着ける場所探し。外が良いと、外に出ると落ち着いた様ですよ。
しばらくはそんな場所探しをしたり、様子を見ながら慣れてくれたら良いなぁーと思っています。今のうちにいっぱい泣いて、我慢せずに慣れていけると良いね。保護者の皆さんも同じですよね。家に帰ってからもなかなか落ち着かないかと思いますが、今を大切に丁寧に関わっていきたいと思ってますので、何か不安な事があればいつでも声をかけて下さいね。

<城之越公園に行こう!>
今日は、近くの公園に行きました。お砂場セットもたくさん持って出かけたので、お砂場でもたーっぷり遊べてました。
滑り台も人気で、順番、順番と並んで遊んでましたよ〜〜😊
ブランコ、固定遊具などにも挑戦する子も居て高い所もへっちゃらでよく遊んで帰ってきました(o^^o)







<🌸さよならお友だち🌸>
今日から始まるお友だちもいれば、今日お別れのお友だちも多く朝のお集まりで前に出て来て貰い、みんなから頑張ってね!とちょっとした激励会(o^^o)
どんぐりよりも大きな集団で過ごす事になるかと思いますが、どんな場に居ても、我が子をしっかりと見て受け止めて、いつでも1番の味方であってやってください(o^^o)
これからの成長も応援しています📣
長い間、ご利用していただきありがとうございました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿