2017-12-06

12月6日(水)


<探検散歩に出かけよう!>
散歩だけー?公園行かないの!?と残念がるお友だちもいましたが、散歩も楽しいよ!と出かけました(o^^o)
園の周辺には畑や神社、車の通りが少ない道がたくさんあり、そんな道を選びながら散歩しました(o^^o)
大根畑や、かくれんぼ、汽車ポッポ遊びに、カニさん歩き🦀!どんぐりもたくさん落ちていて拾ったり(o^^o)
いろんなものに出会うと自然と遊びに繋がり楽しかったです。




 



 

<守部神社でお願いしたよ>
最後に神社で、サンタさんにプレゼント届けに来てね。とお願いして来ました😊
お願いする時に「○○が欲しい!」と直接言っていたのが面白く可愛かったですよ(o^^o)

<サンタさん来るかなー?>
クリスマスの日🎄去年まではまだまだ小さくてどんな日か分からないお友だちもたくさんいるので、雰囲気でも分かればとクリスマスの絵本を読みました(o^^o)
優しいお友だちの所にやって来るんだって(o^^o)と話を読み終わりみんなにイヤイヤ言っても良いの?と聞くと「あか〜ん」とサンタさんに来てもらいたいようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿