2017-12-20

12月20日(水)

 

<お散歩楽しいね!>
公園に向かうまで道中季節の移り変わりを楽しむ子どもたち。
「葉っぱないねー」「キレイ(な色)やねー」と良く見てるんですねー(o^^o)

<守部公園でいっぱい遊んだよ!>
公園に着くと、滑り台!どんぐり探し!あちこちと走り出す子どもたち(o^^o)
お友だちを誘って遊ぶ姿もここ最近見られるようになり、声を掛け合い笑い合ってますよ(o^^o)
落ち葉🍂を見つけて保育士にポーイ!!キャハハハハ〜〜!!大暴れする大人を見て大笑いするヤンチャな子たち笑笑
砂場でゆったりカップに砂を入れたり形を作って楽しく遊んでどんぐりに帰ってきましたよ
(o^^o)
日中は暖かくて過ごしやすいですね。(o^^o)
そんな日はまだまだ公園でたくさん身体を動かして遊びたいです(o^^o)









0 件のコメント:

コメントを投稿