2017-11-24

11月24日(金)

<公園までお散歩さんぽ〜〜🎶>
風が吹くと寒く感じる季節となってきましたね。
寒い日も季節を感じながら散歩に出かけたりして楽しい時間を過ごしていけたらなと思ってます。(o^^o)
葉っぱの色が「変身してきたねー」と子どもたち、落ち葉や木ノ実が転がっているのも嬉しくて時々足を止めて観察している子どもたちです。🍁🍂


<守部公園で落ち葉拾い🍂>
守部に着くと綺麗な赤やオレンジ、黄色様々な色に染まった落ち葉がいっぱい🍂
そんな落ち葉を宝物の様に集めているので、今日はオーガンジーの上に集めよう!とたくさん集めて楽しみました(o^^o)穴の空いてる葉っぱを見つけて覗き穴の様にのぞいて「おーい!」と声をかけ会う姿も可愛かったですよ(o^^o)


他のお友だちは滑り台や、遊具に登ったりと身体もいっぱい動かし遊んでました。
最後はたくさん集めた葉っぱで花吹雪の様に空に舞上げみんなの所に降らせてやると「キャーキャーもう一回!!」と大喜び🌼🌼
願いを叶えてもう一回遊んでどんぐりに帰ってきました(o^^o)
遊んでいると身体も温まりました。☀️




 

0 件のコメント:

コメントを投稿