2017-09-08

9月8日(金)

<守部公園までお散歩>
今日は、久しぶりのお友だちも多く、早くお出かけをして気分転換させてやりたいと、朝のお集まりが終わってすぐに公園に出掛けよう!と早々に準備をしてでかけました。
手をつないで散歩がとっても上手でしたよ。車やバイクが通る度に「かべ壁かーべ♪」と声をかけるとこれまた上手でみんな壁にぺったんと待つ事が出来ました😊
お話弾ませながら公園まで楽しい散歩となりました。



<守部公園でいっぱい遊んだよ!>
公園では、枡下駄やボールや砂場遊具をたくさん持って行って、好きな遊具で遊びました。
今日は、昨日の雨でしっとりした砂場だったので遊びやすく、砂場が大人気!
枡下駄にも挑戦したり、ボールや、ブランコ、滑り台あちこち忙しそうに遊ぶ子たっぷり遊んべました!







<帰り道☆>
帰りは、手を繋ぎ歩きながらもあくびをしていたり、お腹が空いたと訴えてきたり、みんな好きな事お喋りして帰ってきました。
途中、コオロギの鳴き声が聞こえてきて耳を澄ませてみんなで聞き入ってました。秋ですねー。
涼しい風に吹かれながら最後まで頑張って歩いて帰ってきましたよ!その分、ご飯も美味しく食べました!😊

0 件のコメント:

コメントを投稿