2020-12-25

12月25日(金)

<聞いて きいて!> 
朝起きたら、サンタさんからプレゼントが届いていたお友だちがたくさんいたようです。聞いてきいて!のお友だちがたくさんいて賑やかな朝でした。お集まりでは、おうちでごちそうを食べたことや届いたプレゼントのことをお話してくれたお友だちがたくさんいました。 

<今日もサンタさんが来たよ> 
サンタさんが来てくれて、今日もギターとバイオリンを演奏してくれました。そして、楽しい手品もありました!歌ったり笑ったり、楽しい時間を過ごしました。 給食後、サンタさんからもらった積み木のおもちゃで遊びました。 






<お外でも元気いっぱい> 
クリスマス会の後は、園庭で遊びました。寒さに負けず、雲梯や八角ジムをしたくて裸足になって遊んだり、園庭っを走り回ったりするお友だちもいましたよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿