2020-12-22

12月22日(火)

〈サンタさんに何お願いしたの?〉 
もうすぐクリスマス✨🎄✨みんな指折り数えてクリスマスが来るのを楽しみにしている様子。というのも!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるから🎵 
今日はどんぐりのお友達に、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのか聞いてみました! 恥ずかしくてナイショのお友達もいましたが、みんな何をお願いしたのか嬉しそうに教えてくれましたよ😊 

〈お散歩へ〉 
いつもお散歩へ行く前に先に準備が出来たお友達がみんなが出てくるのを待つ場所があります。 保育士が何も言わなくてもそこに座って待ってくれるどんぐりさん。そんな姿を見ることができて私たちも嬉しく思います😊 

公園に着いたら、みんなで「位置について、よーい どん!」で走って行きました。みんな元気いっぱいです😊 今日は暖かかったのでジャンパーは遊ぶときだけ脱ぎました。 石がたくさん落ちてるのを見つけて拾い集め、りすさんにあげるの!と言ってたくさん集めた石や木の実を置いて、りすさんのお土産にしていました😊 先生見てー!と大型遊具の上から嬉しそうに呼んで、挑戦して出来た時に見せてくれる笑顔がすごく素敵でした✨














0 件のコメント:

コメントを投稿