2020-06-04

6月4日(木)

(い〜ないよ♪)
朝に、草の中でかくれんぼしているのはだぁーれだ?と当て合いっこをしました。
ちょっとだけ草から覗いてるカードを見てみんな想像豊かに答えてくれました^ ^
動物や、大好きな乗り物、食べ物などなどたくさん出てきて、当たるとやったー!とガッツポーズ👍で、楽しめました^ ^

(びわの実が美味しいね)
園庭ではお砂場で食べ物屋さんになって遊んだりミストの出るテントの下でベンチなどでお家に見立てて涼みながらリゾート気分!?でたのしみした。
園庭に実ったびわを見つけて、食べていると私も僕も!と交代で甘くて美味しいびわを食べました





0 件のコメント:

コメントを投稿