2020-06-16

6月16日(火)

今日もいい天気だったのでお外へ出かけていきました。大きなトラックを遠くに見たりしながら進みました。
ぶらぶら散歩のいいところは、のんびりお散歩を楽しみながら、出会う景色を子どもと一緒に楽しめるところかなと思います。
道端に、ダンゴ虫がたくさんいたのでみんなで眺めました。
少し行くと、あじさいが見えてきました。こどもから「あ、あじさいがあるよ。」と大きな声。みんなで大きいなーとしばらく観察。
おうちのまえのぶどうや、トマト、きゅうりを見せてもらったりいいもの見つけがたくさんありました。
「リンリーン」と聞こえてきた風鈴の音にみんなでどこかなどこかな?と探したのも楽しかったです。
お部屋に帰った後は全身シャワーをしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿