2020-06-30

6月30日(火)

朝に壁面の製作をしました!
絵の具を使ってかき氷をつくりましたよ😊
みんな絵の具の感触を楽しんでいるようでした!
完成をお楽しみに♪




〈リズム遊び〉
ピアノのリズムに合わせて体を動かして遊びました。
ウサギ、馬、こま、かかしなど色々な動きに、保育士やお友達の真似をして楽しそうに体を動かしていましたよ! 




〈サーキットで遊ぼう〉
すべり台をお部屋に出して遊びました♪
小さいお友達も順番を守りながらはしごを登ったりすべり台をすべったり、繰り返し楽しんでいました。
いつも間にかどんぐりさんの頭には汗がいっぱい💦
最後にシャワーをしてさっぱりしました✨





0 件のコメント:

コメントを投稿