2020-06-01

6月1日(月)

<久しぶりのどんぐり>
2.3ヶ月ぶりのどんぐりルームの子どもたちばかりで、今日は少し緊張している子や様子をみて動いてる子、お兄ちゃんお姉ちゃんになったよ!と張り切る子それぞれでしたが、すぐにあの日あの時の顔に戻って元気いっぱい!
良かったー😊

<紙芝居を見たよ>
だんご虫のコロちゃんの紙芝居を読みました!
みんな集中してみてましたよ!


<園庭で遊びました。>
園庭に出ると、それぞれ声を掛け合って川づくり、お店屋さん、ごっこ遊び、などなどたーぷり遊ぶ事が出来楽しかったです。
今日からのお友だち、まだ慣れていないおともだちは泣けてしまうこともありましたが、それで良いのです。ちゃんと、いつもと違う事を感じているという事なのでゆっくり慣れていけたらなと思ってます(^^)
みんなの元気な姿を見て嬉しかったです😊













0 件のコメント:

コメントを投稿