2020-06-22

6月22日(月)

<あじさい探しに出かけよう!>
ちょこっと散歩に出掛けよう!と園周辺をぐるっと回ってきました。
少し歩くと、「あじさいあるかなー?」「蝶々はいるかなー?」と期待膨らませる子どもたち^_^
キレイに咲いてるあじさいを見つけると、「ピンクや!さっきのとちゃうなぁー!」と昨年から来ている子どもたちは、発見するのも早く喜んでくれるので、今年から来ているお友だちもつられて見ています。今はまだキョトーンとしてますが、散歩を繰り返していくと楽しみが増えてくると思います☀️





<園庭で遊ぼう!>
散歩から帰ってきて、園庭でゆったりと桶に水を溜めカップに入れたり、泥水にしたり、みんなスコップを上手に使って遊んでましたよ。





 <お部屋に入る前にシャワーを浴び てスッキリしました>

0 件のコメント:

コメントを投稿