2019-12-09

12月9日(月)

〈 クリスマスにはね〉
もうすぐクリスマス!ということで、どんぐりのお友達にクリスマスのお話をしました。子どもたちはそれぞれにサンタさんからもらうプレゼントを目を輝かせて教えてくれました。みんな楽しみにしているんですね😄どんぐりさんにもサンタさん来てくれるかなぁ?お楽しみに♪

〈 守部公園へ!〉
ジャンパーを来て公園へ出掛けました。歩いている間にポカポカになるくらい太陽の日差しは暖かでした😊
公園に着くといつも先に座ってお約束する為に座るのですが、それをみんなちゃんと覚えていて、保育士が声をかけなくても座って待ってくれていました!すごいですね👏😆
守部公園には原っぱがあり、そこに咲いてる草花や、虫たちを探すのが好きで、お話が終わるとすぐに原っぱの方へ向かう子どもたち。今日は何を探したのかな?😊
「やっほーー!」と声が聞こえる方を見てみると、台の上に登った子どもたちが、みんなを呼んでくれていました!手を振って声をかけると、みんな笑顔で手を振っていましたよ😊たーくさん遊んで満足顔のどんぐりでしたよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿