2019-12-24

12月24日(火)

〈 待ちに待ったクリスマス🎶〉
前々からカレンダーを見ながらクリスマスは後何日かな?と心待ちにしていたクリスマスがとうとうやってきました!今日はどんぐりでクリスマス会をしましたよ😊
クリスマス会ということで素敵なお客さんが来てくれました!!2人のサンタさんです!子どもたちも大喜び😄
サンタさんたちはギターと笛で演奏してくれて、ジングルベルや素敵なクリスマスの歌など、たくさんの歌のプレゼントをしてくれました♪
知っている曲の時に、子どもたちも口ずさんでいましたよ!
あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせたペープサートを見たり、楽しいクリスマス会となりました😊







〈 園庭で遊んだよ〉
クリスマス会の後はジャンパーを着て園庭で遊びました。幼稚園組のお友達には、うんていが人気でした!危なげない動きでどんどん渡っている姿に成長を感じました😄✨
小さい子も大きい子の真似をしてうんていに挑戦していました。お砂場では、木の実を使ってお豆ご飯を作ったり、スコップで穴を掘ったり😊時間いっぱい外遊びを楽しみました!







0 件のコメント:

コメントを投稿