2019-12-05

12月5日(木)

<サンタはやって来る⁉️>
今日はお集まりで、カレンダーを見ながらサンタさんが来る日を確認しました。
みんなの所にやってくるかなー?とサンタの指人形に話しかけて聞居てると、ウロウロ走り回っていたお友だちも慌てて戻ってきました。(^^)「良い子のみんなの所に行くよー」と返事を聞くと、みんな肩をあげて喜んでました😃
街中、クリスマス🎄の飾りで賑わってきましたもんね。ワクワクな12月になれるよう寒さに負けず元気に過ごしたいと思います👍

<公園に行こう!!>
今日も陽のあたるところは暖かく、公園に着くと数人の子はジャンパー脱ぐわーと元気に走り回って遊び出しました!他園のお友だちの帽子の色と一緒だったのでどんぐりさんは、白色に変身しました。
滑り台やブランコもうまく交代して遊んでいましたよ。
後半、気づけば全員砂場で遊んでいて可愛いかったです。広い広い砂場なのに、こじんまりと集まって遊んでいましたよ。
帰るよーと声を掛けると、何故か滑り台に走り出す子どもたち!
1回ずつ滑ると納得して、帰ってきましたよ。😊
歩くのいやーと泣いてた子たちでしてが、行きも帰りもよく歩けるようになって友だちとの話も弾んで元気な子どもたちです。











<お願い>
寒くなって来たので、ジャンパーを着て散歩に出かける事が増えると思いますので、フードのないジャンパーをご用意お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿