2019-12-25

12月25日(水)

<メリークリスマス>
今日はクリスマスのお楽しみのクリスマスコンサートでした。渡瀬さんはギター、リコーダーのお兄さんも来てくれました。クリスマスソングに加えて、みんなのよく知っている歌をたくさん演奏してくれて楽しいひとときでした。むこっこの二歳児クラスと三才児クラスのおともだちも来てくれて賑やか楽しい時間になりました。



<お外であそぼう>
 園庭でお砂場、うんてい、ボールで遊びました。うんていはお友だちがいろいろな技をすると真似したい!とい頑張っていましたよ。









<サンタさんが来たんだね>
どんぐりにもサンタさんが来たようです。プレゼントが届いていました。みんなの前で開けてみると電車と線路のセットと道路のマットでした。乗り物好きが多いのでよろこんでいましたよ。給食後、いつもなら賑やかなのに静かに夢中で遊んでいた子どもたちです。





0 件のコメント:

コメントを投稿