2019-06-14

6月14日(金)

<朝のお集まり!?>
今日は週末で疲れも出てきたのか!?なかなか座れずあちこちにウロウロするお友だちが多かったです。新しいお友だちも来てソワソワしているところもあると思うので、この時間はどうするのか?また、一つ一つ伝えながら楽しい時間にしていきたいと思います。^_^

<公園に出掛けよう!>
太陽が雲に隠れると涼しくて、太陽が顔を出すととっても暑くなるので、近くの公園に出かける事にしました。
近くの公園に着くと、広い広場がありそこから公園に向かって飛行機に変身してかけっこしました!公園では、朝に「オバケのアイスクリーム」の絵本を読んだからか!?アイスクリーム屋さんが大繁盛!
保育士たちに「食べて下さーい!!」と配達に行く子どもたちでした。大きな遊具にも挑戦したい!!と意気込みを見せてくれる子も居て、一緒にやってみよう!と頑張りました^_^
なんでもやってみたい!という気持ちは大切にしていきたいですね。^_^










<シャワーをしてスッキリしました>

0 件のコメント:

コメントを投稿