2019-06-13

6月13日(木)

〈 みんなでリズム体操♪〉
ピアノの曲に合わせてみんなでリズム体操をしました! まずは腕をピーンと上に上げてうさぎのリズム!次は時計の振り子の真似をして腕をフリフリ。今何時?12時!腕を真っ直ぐ上げて時計の針をつくります。他にもハイシーやカエルになって腕や足など、全身を使ってするリズム体操!終わった後にはみんな汗だくです💦
お茶でしっかりと水分補給をしました。






〈 外で砂遊び〉
裸足で園庭に出て遊びました。ミストのシャワーをかけると大喜びでシャワーの方へ駆け寄ります😄顔が濡れてもへっちゃら!気持ち良さそうな顔でした😊
今日はみんな砂場で遊んでいました。型はめでゼリーやプリンを作って食べたり、水たまりに入って水や泥の感触を楽しんだり😊むこっこで育てているザリガニをじーっと鑑賞したり。時間いっぱい、外遊びを楽しみました!
今日は気温が高く汗をよくかいたので、シャワーをしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿