2019-03-28

3月28日(木)

〈さくらが 咲いてきたね〉
さくらが咲いてきて、嬉しくなりますね。散歩に出る前に、さくらの花が咲いてきたよ、こんなお花だよーと園庭のさくらを見ながらお話をして出発しました。


〈お花いっぱい〉
今日は桜の木がたくさんある公園へ。ちらほら咲いてきていました。いつもより少し距離は長めでしたが、みんなとっとこ歩いて頑張りました。
公園にはブランコ、滑り台、吊り橋のような遊具があり、みんなやりたい遊具を見つけては移動してよく遊びました。
滑り台や、グラグラ不安定な感じを楽しんでいるのかな、吊り橋が人気でした。
雪やなぎのお花もたくさん咲いていてきれいでしたよ。
帰り道は、チューリップを見つけたり、ももの花を見つけたりしながら帰りました。













0 件のコメント:

コメントを投稿