2019-03-26

3月26日(火)

〈 朝のお集まり〉
あおむしの手遊びをしました。手袋にフェルトのあおむしをくっつけて見せ、お父さん指から赤ちゃん指まで順番に出して、最後にちょうちょになるんですが、どんぐりさんも指を1本ずつ頑張って出していました😄最後にはかわいいちょうちょがたくさんになりましたよ!

〈 かぼちゃ公園へ〉
今日はお散歩日和☀️ということで、かぼちゃ公園へお散歩に行きました!お友達の人数が少なかったこともあり、準備がスムーズに終わって、いつもより早く出発できました。ポカポカ陽気でジャンパーは着ずに行きまた。
公園ではブランコ、滑り台、砂場遊び、それぞれ好きな場所で思う存分遊びました!








0 件のコメント:

コメントを投稿