2019-03-25

3月25日(月)

〈むこっこのおともだちと一緒に〉
幼稚園に行ったり、保育園に行ったりと春はお別れの季節ですね。どんぐりさんでもお別れのお友達がいるので出し物をして楽しく過ごす時間をつくりました。お客さんで、むこっこのお友達も来てくれて一緒に楽しい時間を過ごしました。
保育士からの出し物は、ペープサート「おおきなかぶ」です。
絵本でもよく知っているので馴染みがあって良く見ていました。
いつもは、あゆみにいる渡瀬さんもギターを持って来てくれました。何の歌かな?当てっこクイズをしたり、みんなのよく知っている歌をうたったりしました。
あっという間に過ぎだ楽しい時間でした。



〈滑り台大人気〉
お別れ会が終わった後、近くの公園へ遊びにいきました。
寒いかなと思い、ジャンパーを来て行きましたが暖かくて、脱いで遊びました。ぽかぽか暖かで気持ちよく遊べました。
大きな滑り台が大人気でした。三ヶ所滑るところがあるので何度も繰り返し遊んでいました。ブランコに乗って、ゆらゆら~気持ち良さそうにお友達と並んで乗っていたお友達もいましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿