2019-03-11

3月11日(月)

<リズム遊び!>
この間、むこっこのお友だちと交流でやった「たんぽぽひらいた」というリズムやハチになって花の蜜を吸うとその花もハチになり、どんどん増えて最後にはみんながハチになる遊びを今日はやってみました。
覚えてくれていたお友だちも何人かいてたので、楽しく出来ました🎵





<菜の花畑を見に行こう!>
園の近くにないかなぁーと休日ウロウロしていたら見つけました!!そこにみんなで見に行きたいなーと思っていたので、雨がやんでいた合間に行くことが出来ました。
みんなの部屋と一緒だね〜キレイだね~と自然と口から出てくる言葉も可愛い事ばかり^_^
キレイな音や物などなど沢山触れさせてあげたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿