2019-03-13

3月13日(水)

〈 風船ルルル🎶〉
風船の歌のペープサートをしました。風船が同じ色の違うものに変身するのですが、どんぐりさんたち、ペープサートの絵が何に変身するのかをじーっと見つめていました!絵を見なくても色で答えが分かるお友達もいます!何度も歌っているからです♪
良かったらお家で、風船の歌、何に変身したのかお子さんに聞いてみてください😊

〈 かぼちゃ公園へ〉
今日は青空が広がっていたのでかぼちゃ公園まで遊びに行ってきました!少し風が冷たいですが、そんな事はへのカッパ!公園へ着くとジャンパーをぱっと脱いで遊び始めました😄かぼちゃのトンネルの中ではお店屋さんが始まっていて、「いらっしゃいませー!」とお友達や先生を読んで美味しいご飯をご馳走してくれていましたよ♪
すべり台ではお友達と一緒にすべることを楽しんで、何度も何度も繰り返しすべっていました!












3月いっぱいでどんぐりとさよならするお友達と一緒に遊べるのもあとわずかとなりました。最後までめいっぱい楽しい時間を過ごしてほしいです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿