2018-08-23

8月23日(木)

<園庭に行こう!!>
今日は、長いお休み明けで登園して来たお友だちも多く朝のお別れはシクシク。
お母さんとお別れしてから話を聞くと、お出かけいっぱいして楽しかったや、お散歩に行きたいなどなどそれぞれ思いがあるようでした。そんな思いを受けたのでみんなで行こう!!と園庭で遊びました(o^^o)

<園庭で、、、>
木陰やミストなどの所に集まり、遊具でご飯作りを楽しむ子ども達(o^^o)
雲梯にも挑戦する子もいました!!
朝泣いていたお友だちもすっかり笑顔で、みんなよく遊びました!!






<プールの前の体操!>
カッパ体操と、エビカニクスの体操が、大のお気に入りで水着に着替えるとかっぱしよう!エビカニしよう!!と楽しく体操しています(o^^o)

<プールでもいっぱい遊んだよ!>
プールでは、トンネルしてー!バシャバシャしよう!!と子ども達の方からリクエストがたくさんになって来ました(o^^o)
毎日の経験から楽しい遊びが、身についてるようですね(o^^o)
遊びのコーナーでも、いつものおもちゃが安心するようで、それを目当てにジャラジャラ探しておもちゃで遊んでますよ(o^^o)
台風前に思いっきり遊んだどんぐりさんたちです。早く通り過ぎて欲しいですね。
夜は十分気をつけてお過ごし下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿