2018-05-30

5月30日(水)

〈 お誕生日会を観ました!〉
今日はむこっこ保育園のお誕生日会を観に行きました♪
5月生まれのお友達に歌のプレゼント、そして保育士の出し物を観ました。
保育士の出し物は、野菜がお相撲をして誰が強いか競っています!1番強かったのは大根でしたー😄
みんな、がんばれ!がんばれ!と応援して、一生懸命に観ていましたよ!


〈 スタンプぺったんこ〉
どんぐりに戻ってから、順番にカタツムリを作りました。
カタツムリの背中の部分に絵の具でスタンプをペタペタ!
赤や黄色、青の絵の具を使って好きな色を押したり、ぐるぐる絵を描くように塗ってみたり😊中には絵の具の感触が嫌だったお友達もいましたが、思い思いにスタンプを楽しみました!可愛いカタツムリの完成をお楽しみに~♪



待っている間にはすべり台、おままごとなどなど、、、。楽しく遊びながら待っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿