2018-05-11

5月11日(金)

<おはよう!!>
朝はまだまだ落ち着かない日々が続いていますが、毎日メンバーが変わりその中で過ごす事はまだまだ不安があるかと思います。そんな不安を少しでも早くに取り除けるよう、一人一人と関わりを持ちながら好きな事、好きな場所、好きな絵本などなど色んな事を知って信頼関係作っていきたいと思っています。


<城之越公園で遊んだよ!>
小さなお友だちも多かったので、園から一番近い公園に行きました(o^^o)
ほっこり遊べるかな?と思っていたら高い遊具にも挑戦したい!と張り切る子どもたちもいて、やってみたい気持ちを優先して一緒に挑戦!!ドキドキする気持ちも感じながらなんとかグラグラ橋も渡りきって嬉しそう😊
小さな滑り台では、小さなお友だち向けなのでスイスイ登って滑ってを楽しめるので何度も繰り返し遊んだり、砂場でも時々水を運んだりしながらよく遊んでいました😄








0 件のコメント:

コメントを投稿