2018-05-16

5月16日(水)

〈 朝のお集まり〉
トイレに行った後、マットの上に座ってお集まりをするのですが、トイレが終わったお友達が、何も言わなくてもマットに座って待っててくれました!どんぐりさんでの生活の流れが自然と身についてきてくれているのかなぁと、嬉しく思います(˃ᴗ˂)

〈 守部公園へ〉
お集まりの後は守部公園へお散歩に行きました♪
まだまだ自分で靴を履くことが難しいお友達にも声をかけながら、自分で履けるように手伝い、自分で出来た時の喜びを感じられるようにしています(^^)
靴を履いたらいざ、守部公園へ!!
てんとう虫探しに行こー!と草の方へ探しに行ったのですが、残念ながらてんとう虫はおらず…代わりにダンゴ虫とミミズを見つけました(^_^)
日陰ではお砂、泥遊びを楽しむお友達もいましたよ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿