2016-04-06

4月6日(水)

今日も最後のお友だちがたくさんなので、お集まりをして最後のお返事も元気よくしてくれました。
絵本をみてから、今日はとってもきれいに咲いている桜を見に行こう!と、さるた公園に行ってきました。
幼稚園の近くを通るので、どんぐりのお友だちはいないかな~と覗きながら公園に向かいました。

長くどんぐりに通ってくれたお友だちが多かったので、ちょっと長い距離でも全然へっちゃらで、どんどん駆け足で進むので、初めてのお友だちは一生懸命ついてきてくれました。(#^^#)

途中、菜の花畑にたくさんの蝶がとんでいて「わ~すごい!」と子どもも思わず声が出てしまうほどでした。(#^^#)

楽しく元気に歩いて着いた公園でも、元気いっぱいで高い滑り台を勢いよく滑って「キャハハハハ!」
ブランコ、丸太のグラグラ橋でもいっぱい遊べました。

最後にゆっくり満開の桜を見て帰ってきました。(#^^#)
帰りに幼稚園によってみると、どんぐりのお友だちが居てバイバイしてどんぐりに帰ってきました。(^^♪
元気に過ごしている姿を見てホッとしました。
みんなもこれから頑張れることでしょう(#^.^#)
どんぐりのを卒園するお友だち、みんな新しい園でも頑張ってね(^^♪
また、いつでも遊びに来てね。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿