2019-04-11

4月11日(木)

〈 手遊び〉
キャベツのなかからという手遊びを今よくしています。1本ずつ指を出して、最後にちょうちょになるのですが、どんぐりさんは1本ずつ指を出すのが中々難しい中でも、頑張って1本ずつ出そうと頑張っていました😊
〈 守部公園へ〉
守部公園へお散歩に行ってきました!お友達と手をつないで道路の端っこを頑張って歩いて行きました😊
公園ではどんなお花が咲いてるかなぁ?探してみよう!と
散策していると、公園へ行く途中にはチューリップが🌷︎タンポポが🌻公園では桜が🌸
他にもだんご虫がたくさんいて、バケツいっぱいに集めていました😄色々な所に春を感じたお散歩でした😊











0 件のコメント:

コメントを投稿