2019-04-01

4月1日(月)

<新年度スタート!!>
4月からは新しいお友だちを日々迎えます。
昨年から継続するお友だちは先輩お姉さん、お兄さんになりますね^_^
よろしくお願いしますね!
新しいどんぐりでの生活に慣れ、安心して過ごせるよう日々の活動を進めていきたいと思ってます。子どもたちの成長を保護者の皆様と力を合わせて見守っていけたらと思います。
小さな成長を一緒に喜びあいながら子育てのサポートをしていきたいと思ってます(^ ^)

<公園に出かけよう!>
新しいお友だちも朝の集まりで紹介して、公園に出かけました^_^
公園に出かける時にはみんな笑顔となりましたよ^_^
公園では、桜の花も咲いていて散った花を摘んで喜んでいたり、滑り台やブランコも大人気で上手に交代しながら遊んでましたよ。
たんぽぽもあちこちに咲いていて、10個見つけられるかな?と走り回って見つけると大喜び!
新しいお友だちも、公園内を探索して笑顔もいっぱい見せてくれましたよ。
少しずつ慣れてくれると良いですね(^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿