2018-12-18

12月18日(火)


〈 守部公園へ!〉
朝のお集まりの後、守部公園へお散歩に行きました!
今日は13人と少なかったこともあり、早い時間に公園へ着いたので、たくさんの時間のんびりと遊べました。
公園へ着くとみんな一斉に砂場へ!みんなで砂場で、新しいアイスクリームの玩具でアイスを作り、できたよーと見せてくれたアイスをペロリと嬉しそうに食べているお友達もいました。
すべり台はすべり放題だったので、1人で何度も何度もすべったり、ブランコに自分で乗ろうと挑戦するお友達もいましたよ😊












帰り道では、クリスマスの話でもちきり!プレゼントは〇〇もらうーとか、サンタさんおてがみかいたーなどお話してくれる子供たちでした😄

0 件のコメント:

コメントを投稿