2018-12-12

12月12日(水)

〈 電車を見に行こう!〉
朝の雨もすっかり上がり、良い天気になったので、電車を見にブラブラ散歩へ行ってきました💨
行く途中には色々な花が咲いていて、あれは何の花かなぁ?かわいいねぇ。など話をしながら行きました😊
線路の近くに行くとみんなで、電車はどっちから来るかなぁ?あっちかな?こっちかな?と話をしながら待っていました。
すると、カンカンカン!と踏み切りの音が聞こえてきて、みんなの目が輝きました✨
来た電車に、おーい🙋と手を振ります。電車が大好きなお友達は、ピョンピョンと跳ねて喜んでいましたよ🎶
たくさん電車が見られて良かったね!とお話をしながら帰りました😊













0 件のコメント:

コメントを投稿