2018-12-13

12月13日(木)

<クリスマスの歌をうたおう🎄>
朝にいつもクリスマスの歌を何曲か歌っています。
今日は「サンタクロース」「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」の歌をうたいました。
クリスマスの日を楽しみにしている子どもたちです(o^^o)

<かぼちゃ公園に行きたーい!!>
最近、かぼちゃ公園がお気に入りで、どこに行く?と聞くと必ず名前が出てくる公園の一つです(o^^o)
今日は準備も早く公園にもいつもより早くに着いたのでたっぷり遊びました。
好きな遊具で遊んでいたのですが、一人のお友だちが「鬼ごっこしよう!!」と「先生が鬼ねー!!」と指示され分かりました!!と追いかけると追いかける保育士ばかり気になり後ろを向きながら逃げる逃げる💦
追いかける方は、転けないかとヒヤヒヤしながらでしたが暑いなぁー!と言うほど走って遊んで楽しみました。その後は隠れんぼも何度も遊び、公園中「もういいかい!?」「まーだだよー」とみんなの声が一つになってとーっても可愛く楽しかったです。帰りの道で、、、(子)「先生〜〜!!」(保)「どうしたのー、」(子)「もぅ、ねむたぁーい!!」(保)「ほんまやねー!いっぱい走ったもんねー」

今日はコテンと快眠かな?笑笑













0 件のコメント:

コメントを投稿