2018-02-09

2月9日(金)

<バスごっこ🚌>
今日は、バスに乗って出かけよう!と4台の平均台バスがやってきて、好きな色のバスに乗りました!
「ガタゴトバス ガタゴトバス〜♪」と歌を歌ってバスに乗り動物園駅に向かいます。何回か色んなバスに乗り換え動物園に着くと、ヘビさんがお出迎え🐍😊
ヘビさんの案内について行くと、平均台の下をぐねぐね〜〜と通ります🎶
その後は、山を登り(平均台の上)みんなバランスをとって上手に登れましたよ!
登り着くとウサギさんがお出迎え🐰🎶
お腹が空いたよーというのでみんなは、色んな畑からイチゴやミカン、お茶などなど届けてくれうさぎさんも大満足💕
みんなも、うさぎさんに優しく出来て嬉しそう😊
バイバイした後は、またバスに乗ってどんぐり駅まで帰りました(o^^o)
バスの乗り換え、みんな上手に出来ていましたよ👍







<バス🚌や電車🚃を見に出かけよう!>
今日は、ポカポカいい天気で散歩日和!いっぱい歩こう!と尼宝線の横の歩道を登り阪急電車の線路の上から阪急電車にバイバーイ!と迫力満点でした。(o^^o)
カーキャリアや、阪神バス、いつも散歩している道が上から覗くことが出来て、「知ってる知ってる!」と喜ぶ子供達。(o^^o)
坂を下り、尼宝線沿いを歩き今度は目の前を走る阪急電車にバイバイ👋溝の所ではお水が、流れていなくてアレ?とよく見ると、凍っていてあら不思議!普段と違う事にも気付けたり、知ってる物に出会うと喜んだりと楽しい散歩となりました(o^^o)
よく歩きましたよ〜〜🛤
今日はみんなコテンと寝てくれましたよ。(o^^o)🌠



0 件のコメント:

コメントを投稿