2018-02-16

2月16日(金)

<お集まりで、、、>
○色の風船ルルルー🎈といろんな色が出てくるペープサートをしました。子どもたちは、色に合わせて例えば緑色だったら「キューリー!」と連想して発言してくれます(o^^o)
正解を見せると、大喜びでキャーキャー賑やかなお集まりとなりました(o^^o)

<久しぶりに高倉公園に行こう!>
以前も目標にして出かけた公園ですが、なかなか辿り着かずで残念して帰って来た公園。今日はリベンジで行ってみよう!時間があれば遊べるよ〜〜と歩き出すと、絶好調!!みんな足を上げてしっかり歩いてくれたのでスムーズに目的地に到着👍
まだ、遊べるよー!と子どもたちはブランコや滑り台に走って行き、いっぱい走ったり追いかけたりもして身体を動かし、身体もポカポカ、お腹も空いた〜〜といい感じでした。✌️
帰りもしっかりと歩いてどんぐりに帰って来ました🌟











0 件のコメント:

コメントを投稿