2020-11-24

11月24日(火)

<できるかな~> 
布で出来た丸いあめ玉のようなものをあめに見立ててあそびました。何の味がする?とおしゃべりしたり、うそっこで食べさせあいっこをしたりしました。遊んだあとは、包み紙で元通り包んでね~とお願いしました。できた!のお友だちも、自分のが出来たら周りのお友だちのを手伝ってあげたり、教えてあげたり。優しい姿が見られましたよ。自分流に包んで「できた!」のお友だちもいて、思わず笑ってしまいました。


<園庭で> 
陽が差してきた園庭でのんびり遊びました。八角ジム、うんていが最近人気です。そして、砂場の周りの丸太のようなところの上を歩くことも楽しいようで、よくあそんでいます。もちろんお砂場や、ログハウスのようなお家の中でもでお料理も楽しんでいます。お部屋に入る前にしっぽ取りをして盛り上がりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿