2020-11-10

11月10日(火)

〈かくれんぼ〉
 かくれんぼをしました。まずは保育士が隠れます。お部屋のそとでどきどきそわそわしながら待ちます…。いざ、探しに行くぞ!走ってお部屋に入ってあちこち探しました。全員の保育士を見つけて、大喜びでした。2回目は子どもたちがかくれました。みつけてもらうまで待ちきれず、ここだよーと出ていくお友達が続出でしたが微笑ましいかくれんぼでした。 






 〈お外で遊ぼう!〉 
かくれんぼの後、園庭であそびました。ボールあそびやしっぽとり、お砂場、雲梯など好きなところで遊びました。だんだんと陽がさしてきてあたたかくなってきて気持ちよく遊べました。








0 件のコメント:

コメントを投稿