2020-02-27

2月27日(木)

今日は、むこっこのお誕生会に参加してきました。
先日発表会で発表した「ムーシカ、ミーシカ」いうお話でした。内容はまだ難しくてわからないかと思いますが、一生懸命演じる子ども達の姿に見入っていました。
ダンスなど披露する場面の後には、「じょうずだね~」「おもしろいね~」と拍手してました。


【公園で遊ぼう!】
劇あそびもよく見ていた子ども達だったので、公園に行っていっぱい走って遊ぼう!と、公園に着くと風に吹かれて葉っぱが舞う様子をみんなで見ていたので、どんぐりのみんなも、葉っぱに変身してグランド中をクルクル回りながら走ったり、「風が止まった!」と声がかかると止まるという遊びをして、公園で遊びました。
寒さなんかへっちゃらで元気いっぱい遊んでどんぐりに帰ってきました。
お昼は誕生会メニューで大好きなフライドチキン!大人気であっという間になくなりました。(#^^#)













0 件のコメント:

コメントを投稿