2020-02-20

2月20日(木)

〈電車の見える公園へ行こう〜〉
広くて、電車も見えて、みんなのお気に入りの公園へ行こうねと朝から電車の本を読み、ボールも持っていこう!とワクワクしながら支度をしました。

〈あったかいなー〉
みんなの足で15分くらいで到着。遊んでいいよの声にそれぞれお目当ての遊び場へ、ピューンと走っていった子どもたちです。「ボールしよう!」とお友だちや保育士とボールを蹴って追いかけて遊びました。遊んでいても、電車が来るとバイバーイと手を振って嬉しそうなお友だちもたくさんいました。遊び始めると次第に暑くなってきてジャンパーを脱いで遊んだお友だちもいました。一人ふたりと集まってきて、縄跳びの電車ごっこも始まって、お友だちと楽む姿が見られました。












0 件のコメント:

コメントを投稿