2020-01-30

1月30日(木)

<鬼がもう直ぐやってくる!?>
お集まりで節分の話をしました。節分の日まで後もう少し!でも怖がらせるのではなく、鬼の好物や苦手な物を伝えると、昨日よりちょっと怖いお顔の赤鬼が来ても泣く子はいませんでしたよ。


<鬼さんとお相撲!>
鬼さんとお相撲をとりました。昨日も来ていたお友だちは、やる気満々で名前を呼ばれると勇ましい表情でやってきてくれました!
負けても勝ってもへっちゃらで、みんな強かったです!





<たくさん遊ぼう‼️>
朝も保護者の方とのお別れががスムーズになってきたので、今日は早くに片付けをしていっぱい遊ぼう!と公園に出掛けました。
散歩道もスムーズで、あっという間につきました^ ^
公園では滑り台や、ブランコ、お友だちを誘い合う姿も多く見られるようになって、あっちやこっちで走り回って遊んでいましたよ^ ^
天気も良くジャンパーいらずで過ごしやすかったです。😊











☆お願い☆
いつも、早く登園された時に1階のあゆみの部屋を利用して頂いてますが、電気が付けっ放しであったり、おもちゃが出たままになっている事があるようなので、利用後には必ず出した遊具は片付けて、最後の方が電気を消すようにお願いします。🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿